受付期間終了後に決済方法やお申込内容をご変更いただくことはできません。
お支払いは、お申込単位でのみ可能となります。一部日程のみの入金や一部枚数のキャンセル等はできません。お申し込みいただいた枚数分全てをご入金いただく必要がございます。
入金期限を過ぎた時点で、当選は無効となります。
期限を延長することや、期限超過後にご入金いただくことはいかなる場合もできません。
抽選結果は「Jフェス」アプリ内上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」よりご確認ください(こちらからもご確認いただけます)。
抽選結果メールはお申し込みいただいた皆様宛にお送りしておりますが、ご利用のメールサーバーの影響により遅延や不達が起こる場合がございます。抽選結果やご入金の詳細は必ず「rockin'on store お申込状況照会」にてご自身でご確認ください。
コンビニエンスストア決済/セブンイレブン決済の場合は、【代表者の】「Jフェス」アプリ内上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」より該当のお申込を開いていただき「お支払い状況」欄より決済に必要な番号の確認へお進みいただけます(こちらからもご確認いただけます)。
※代表者のお申込状況照会ページでのみご確認いただけます。
※お申込番号ではご入金いただけません。ご注意ください。
コンビニエンスストア店頭でのお支払い後、入金状況の反映にはタイムラグが発生いたしますので、入金後しばらくは「入金待ち」のままとなる場合や、期限直前のご入金の場合は一時的に「決済期限切れのため無効」と表示される場合がございます。5〜6時間ほどお時間をおいて再度ご確認ください。
入金時の領収書はお支払いの証明となりますので、必ずイベント終了まで保管をお願いします。
rockin'on storeではお申込の際にご利用枠の仮押さえをしておりますので、お申込時点で正常に利用可能なカードであった場合は、ご当選時の決済も基本的には問題なく行われます。
ご当選された場合は、結果発表から5〜6時間後以降に「Jフェス」アプリ内上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」より該当のお申し込みの【お支払い状況】をご確認いただき、「決済済み」と表示されていれば正常に当選後の決済が完了していますので、何も対応いただく必要はございません(こちらからもご確認いただけます)。「決済待ち」と表示されている場合は処理待ちですので、数時間置いて再度ご確認ください。
ご当選から24時間が経過しても「決済待ち」のままとなっている場合や「クレジットカード決済に失敗しました」となっている場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームより必ず【お申し込み番号】を添えてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
デビットカードやプリペイド式のクレジットカードをご利用の場合、カードの仕組み上お申し込み時に引き落とされますが、落選時には自動でご返金となります。ただし具体的な返金時期はカード会社によって異なり、弊社ではわかりかねますのでご了承ください。
ご当選された場合は、お申し込み時の引き落としがそのまま確定となります。二重に引き落とされることはございませんのでご安心ください。
お申し込み段階でご利用枠のみを仮押さえしますので、それにより利用通知が届く場合がございますが、ご当選されない限り引き落としはかかりません。ご当選された場合に限り、抽選結果発表後に決済が確定となります。
落選となった場合・キャンセルされた場合・申し込みが正常に成立しなかった場合は、決済は行われず、ご利用枠も開放いたします。
デビットカード・プリペイドカードの場合、ご利用枠の仮押さえのみでも一時的に引き落としがかかる場合があります。ただし落選となった場合・キャンセルされた場合・申し込みが正常に成立しなかった場合には自動で返金処理が行われます。(実際に口座に返金されるまでの日数はカード会社によって異なり、弊社では分かりかねます。お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください)
11月下旬以降を予定しております。開始時には「Jフェス」アプリや公式サイトにてお知らせいたします。
ステージ前方入れ替えエリアの事前抽選にご参加いただけるのは、先行受付にてチケットをご購入いただいた方のみとなります。公式リセールでの購入は対象となりませんのでご注意ください。
その他、ステージ前方入れ替えエリアに関する詳細は、お申込開始時に改めてご案内いたします。
12月に実施予定の公式リセールにてお申し込みいただけます。
第2次抽選先行受付にて4日間全日程がソールドアウトとなりましたので、今後の先行受付や一般発売・当日券販売は行いません。
受付期間中に限り、「Jフェス」アプリ上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」内、該当のお申込(もしくはこちら)からキャンセルが可能です。お申込内容を変更する場合は、キャンセル後に再度お申し込みください。
受付期間終了後のキャンセル・変更は一切できません。ご購入いただいたチケットをどなたかにお譲りいただかざるを得ない状況の場合は、12月に実施予定の公式リセールへご出品ください。
受付期間終了後の参加者人数の変更・参加者の変更・キャンセルなどはできません。12月に実施予定の公式リセールへご出品ください。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。
公式リセールでは、代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことが可能です。
なお、チケットは代表者・同行者それぞれの「Jフェス」アプリに個別に発券が行われ、それぞれで入場が可能となりますので、ご一緒にご来場いただく必要はございません。万が一どなたかがご来場いただけなくなった場合でも、他の方のみでご参加いただくことも可能です。
COUNTDOWN JAPAN 24/25の公式リセールは12月に実施予定です。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。
※公式リセールは、購入を希望するお客様がいらっしゃった場合にのみ成立し、チケット代金をご返金するサービスとなります。必ずしも返金をお約束するものではございません。
※公式リセールは1度のみ実施し、イベント開催初日の2〜3週間前に終了予定となります。リセール終了後にご参加いただけなくなった場合の出品はできません。
※リセール終了後の再リセールや、期間中に出品が完了しなかったチケットのキャンセル・参加者変更は一切出来ません。
※リセールが成立せず不成立となってしまった場合に限り、特定のご友人やご親族にお譲りいただくこと(指定譲渡)が可能です。
※代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことも可能です。
その他、出品方法などの詳細につきましては、リセール開始時に改めてご案内いたします。