フェスティバル終了後は、下記にお問い合わせください。
幕張メッセ総合管理センター 警備
TEL:043-296-0531(1月1日以降のみ対応)
期間中に会場内で商品をお受け取りいただけなかった場合、別途事務手数料をご負担いただいたうえで、ご登録のご住所宛に着払いで発送いたします。
詳細は対象者にのみ2024年1月下旬にメールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
※キャンセルはできません。ご了承ください。
いかなる場合も払い戻しはできません。ご了承ください。
リセール出品が成立した場合の代金お受け取りについては、下記より代表者の「お申込状況照会」へログインいただいた後、該当のご注文を開き、最下部【リセール】欄をご確認ください。
※同行者側ではご確認いただけませんので、代表者のアカウントでご確認ください。
▼お申込状況/お客さま情報照会ページ
https://member.rockinonstore.jp/login
※「Jフェス」アプリ内、上部の「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」からもご確認いただけます。
チケットを「セブン-イレブン決済」「コンビニエンスストア現金決済」にてご購入いただいていた場合は、【リセール】欄内、「お取引結果のご入金について」の箇所にお受け取り方法詳細を記載しております。一定期間が経過するとご返金はお受け取りいただけなくなりますので、ご案内に沿って必ず期限までにお手続きをお願い申し上げます。
※チケットをクレジットカード決済にてご購入いただいていた場合は、クレジットカード会社経由で返金を行います。お客様側でのお手続きは必要ございません。
※「セブン-イレブン決済」を選択して店頭でクレジットカードでお支払いいただいた場合は自動での返金は行われません。必ず口座情報をご登録いただき、受け取り手続きをお願いいたします。
口座情報の誤りによりお振込ができなかった場合は、10日以内を目安に口座情報再登録のご案内メールをお送りさせていただきます。お手数ですが、再度ご入力をお願いいたします。
再登録ご案内メールの件名は「※重要※[rockin’on store]入金エラー:入金先口座の再登録をお願いいたします」となります。
弊社からクレジットカード会社様への返金手続きは【2023年12月21日(木)】中に全て完了しております。
返金は、口座へのお振込ではなくクレジットカード会社経由での精算となりますので、クレジットカードのご利用明細にてご確認いただく形となります。精算月に他のご利用分がある場合は相殺となります。お手数ですが、再度ご利用明細をご確認ください。
ご利用明細に反映されていない場合は、大変御手数ですが、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせください。
※「セブン-イレブン決済」を選択して店頭でクレジットカードでお支払いいただいた場合は自動での返金は行われません。必ず口座情報をご登録いただき、受け取り手続きをお願いいたします。
デビットカードやプリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申し込みいただいた時点で引き落としがかかる場合があります。ただし、落選となった場合・キャンセルされた場合・申し込みが正常に成立しなかった場合には自動で返金処理が行われます。(実際に口座に返金されるまでの日数はカード会社によって異なり、弊社では分かりかねます。お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください)
デビットカードではない通常のクレジットカードの場合、ご当選されない限り引き落としはかかりません。