公式リセール終了後にご参加いただけなくなった場合の参加者変更・譲渡・キャンセル等はいかなる場合も一切できません。個別にお問い合わせをいただいてもご返金や参加者変更は一切出来かねますので、何卒ご了承ください。
電子チケットには顔写真が組み込まれており入場時に顔認証と本人確認を行いますので、スクリーンショットなどでチケットだけを譲渡しても、第三者が入場することはできません。ご家族や友人であっても、第三者のご入場は一切できませんのでご注意ください。
ご一緒にご来場いただく必要はございません。みなさまそれぞれ別々にご入場いただけます。
どなたかがご来場いただけなくなった場合でも、他の参加者の方のみでご参加いただくことも可能です。
会場内での落とし物、忘れ物に関しては、場内インフォメーションに届けられていないかご確認ください。
貴重品以外の、落とし主を特定できない拾得物(タオルなど)は当日終演後までのお預かりとし、翌日一律で廃棄いたします。予めご了承ください。
フェスティバル終了後は、下記にお問い合わせください。
幕張メッセ総合管理センター 警備
TEL:043-296-0531(電話は1月4日以降のみ対応)
お子様のご登録メールアドレス宛に12月24日〜25日頃にお送りしたメール(件名:『[CDJ24/25] あなたの電子チケットをお送りします※必ず事前にご確認ください※』)にQRコードが添付されていることを確認し、紙に印刷してお持ちください。
メールが届いていない場合はご利用のメールサービスの迷惑メールフィルタの影響かと思われますので、迷惑メールやゴミ箱に振り分けられていないかご確認ください。
それでもメールがご確認いただけない場合は、他のメールアドレスにご変更いただくか、もしくは下記を参照いただき必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」の両ドメインを受信許可リストに入れてからお問い合わせください。再送させていただきます。(未設定のまま再送を行ってもお受け取りいただけません)
・iCloud:フィルタリングルールの設定
・Softbank:受信許可リスト設定
・docomo:受信リスト/拒否リスト設定
・au:受信リスト設定
・Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
※メールボックスの容量超過による受信エラーも多く見受けられます。ストレージや容量に充分な空きがあるかご確認ください。
申込時に指定した日以外の日程でも商品のお受け取りは可能ですが、お渡しにお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください。
但し、オフィシャルグッズの受け取りは、会場内の「オーダー済グッズ受取所」のみでのご対応となります。当日のチケットをお持ちでない方はお受け取りいただけませんのでご注意ください。
お申込確定後のキャンセルや変更はできません。確定前に必ずお申込内容を十分ご確認のうえお申し込みください。
万が一、期間中に会場内でお受け取りいただけなかった場合、別途事務手数料をご負担いただいたうえで、ご登録のご住所宛に着払いにて発送いたします。詳細は、対象者にのみ、2025年1月下旬にメールにてご案内いたします。
▼よくあるご質問>[CDJ24/25] プレオーダー/モバイルオーダーしたオフィシャルグッズを開催中に受け取れなかった場合はどうなりますか?
https://jfes-faq.fesapp.jp/faq/show/118