JAPAN JAM
お問い合わせ

JAPAN JAM 2024のよくあるご質問定期的に更新しております。まずこちらをご確認ください。
当日のご参加について
落とし物・忘れ物をしてしまいました。

フェスティバル終了後は、下記にお問い合わせください。
フクダ電子アリーナ
TEL:043-208-5577 (9:00〜17:00 ※月曜日休館)

プレオーダーで購入したグッズを受け取りに行けませんでした。

期間中に会場内で商品をお受け取りいただけなかった場合、別途事務手数料をご負担いただいたうえで、ご登録のご住所宛に着払いで発送いたします。
詳細は対象者にのみ2024年5月下旬にメールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
※キャンセルはできません。ご了承ください。

公式リセールへの出品について
出品が成立しましたが、返金の受け取り方法がわかりません

リセール出品が成立した場合の代金お受け取りについては、下記より代表者の「お申込状況照会」へログインいただいた後、該当のご注文を開き、最下部【リセール】欄をご確認ください。
※同行者側ではご確認いただけませんので、代表者のアカウントでご確認ください。

▼お申込状況/お客さま情報照会ページ
https://member.rockinonstore.jp/login
※「Jフェス」アプリ内、上部の「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」からもご確認いただけます。

チケットを「セブン-イレブン決済」「コンビニエンスストア現金決済」にてご購入いただいていた場合は、【リセール】欄内、「お取引結果のご入金について」の箇所にお受け取り方法詳細を記載しております。一定期間が経過するとご返金はお受け取りいただけなくなりますので、ご案内に沿って必ず期限までにお手続きをお願い申し上げます。
※チケットをクレジットカード決済にてご購入いただいていた場合は、クレジットカード会社経由で返金を行います。お客様側でのお手続きは必要ございません。
※「セブン-イレブン決済」を選択して店頭でクレジットカードでお支払いいただいた場合は自動での返金は行われません。必ず受け取り手続きをお願いいたします。

受け取りの口座情報を間違えて入力してしまいました

口座情報の誤りによりお振込ができなかった場合は、10日以内を目安に口座情報再登録のご案内メールをお送りさせていただきます。メールに表示されている期限内に再度口座情報のご入力をお願いいたします。
再登録ご案内メールの件名は「※重要※[rockin’on store]入金エラー:入金先口座の再登録をお願いいたします」となります。

一定期間が経過するとご返金はお受け取りいただけなくなりますので、ご案内に沿って必ず期限までにお手続きをお願い申し上げます。

クレジットカード決済で購入したチケットを出品して成立したのですが、いつ返金されますか?

弊社からクレジットカード会社様への返金手続きは【2024年4月19日(金)】中に全て完了しております。

返金は、口座へのお振込ではなくクレジットカード会社経由での精算となりますので、クレジットカードのご利用明細にてご確認いただく形となります。精算月に他のご利用分がある場合は相殺となります。お手数ですが、再度ご利用明細をご確認ください。
ご利用明細に反映されていない場合は、大変御手数ですが、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせください。

※「セブン-イレブン決済」を選択して店頭でクレジットカードでお支払いいただいた場合は自動での返金は行われません。必ず口座情報をご登録いただき、受け取り手続きをお願いいたします。

その他のよくあるご質問はこちら
上記お読みいただいても解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせを送信される前に
  • 全てのお問い合わせにはご返信いたしませんので、予めご了承ください。
  • 出演アーティスト宛のメールは受付しかねます。
  • 土曜日、日曜日、祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は、翌平日以降となります。 その他、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • チケットやグッズのお申込などの締切直前のお問い合わせは期間内に返信できない場合がございます。お時間に余裕を持ってお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。


お名前※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(確認用)※必須
お電話番号
※お申込のチケットがある場合は、お申込時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください
お問い合わせ内容






▲ページトップへ戻る
copyright (c) rockin'on holdings inc. all rights reserved.