ROCK IN JAPAN FESTIVAL
お問い合わせ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025のよくあるご質問定期的に更新しております。まずこちらをご確認ください。
ご入金・抽選結果について
ご入金について(コンビニ決済)
ご入金について(クレジットカード)
ステージ前方入れ替えエリアについて
ステージ前方入れ替えエリアの抽選はいつからですか?

7月下旬を予定しております。開始時には「Jフェス」アプリや公式サイトにてお知らせいたします。

ステージ前方入れ替えエリアの事前抽選にご参加いただけるのは、先行受付にてチケットをご購入いただいた方のみとなります。公式リセールでの購入は対象となりませんのでご注意ください。
その他、ステージ前方入れ替えエリアに関する詳細は、お申込開始時に改めてご案内いたします。

キャンセル・変更・公式リセールについて
代表者(もしくは同行者)が行けなくなりました

受付期間終了後の参加者人数の変更・参加者の変更・キャンセルなどはできません。8月に実施予定の公式リセールへご出品ください。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。
公式リセールでは、代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことが可能です。

なお、チケットは代表者・同行者それぞれの「Jフェス」アプリに個別に発券が行われ、それぞれで入場が可能となりますので、ご一緒にご来場いただく必要はございません。万が一どなたかがご来場いただけなくなった場合でも、他の方のみでご参加いただくことも可能です。

公式リセールについて詳しく教えてください

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025の公式リセールは8月に実施予定です。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。

※公式リセールは、購入を希望するお客様がいらっしゃった場合にのみ成立し、チケット代金をご返金するサービスとなります。必ずしも返金をお約束するものではございません。
※公式リセールは1度のみ実施し、イベント開催初日の3〜4週間前に終了予定となります。リセール終了後にご参加いただけなくなった場合の出品はできません。
※リセール終了後の再リセールや、期間中に出品が完了しなかったチケットのキャンセル・参加者変更は一切出来ません。
※リセールが成立せず不成立となってしまった場合に限り、特定のご友人やご親族にお譲りいただくこと(指定譲渡)が可能です。
※代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことも可能です。

その他、出品方法などの詳細につきましては、リセール開始時に改めてご案内いたします。

その他のよくあるご質問はこちら
上記お読みいただいても解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせを送信される前に
  • 全てのお問い合わせにはご返信いたしませんので、予めご了承ください。
  • 出演アーティスト宛のメールは受付しかねます。
  • 土曜日、日曜日、祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は、翌平日以降となります。 その他、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • チケットやグッズのお申込などの締切直前のお問い合わせは期間内に返信できない場合がございます。お時間に余裕を持ってお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。


お名前※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(確認用)※必須
お電話番号
※お申込のチケットがある場合は、お申込時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください
お問い合わせ内容






▲ページトップへ戻る
copyright (c) rockin'on holdings inc. all rights reserved.