rockin'on store お問い合わせ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025のよくあるご質問
定期的に更新しております。まずこちらをご確認ください。
公式リセールでの購入について
まだ携帯電話を持っていない未成年の子供を同行者として申し込むことはできますか?
チケットの抽選結果が出ていないのにクレジットカードの代金が引き落とされました。
申し込みや代表者登録・同行者登録を行いましたが、お申込状況照会に反映されません。
新規会員登録・パスワード再設定・申込完了などのメールが届きません。
チケットを日本国外から申し込むことはできますか?(Can I buy tickets from abroad?)
公式リセールへの出品について
セット券のうち一部の日程だけリセールに出品できますか?
代表者(もしくは同行者)のチケットだけをリセールに出すことはできますか?/1人分だけをリセールに出すことはできますか?
代表者(あるいは同行者)と連絡が取れないのですが、代表者の手続き、あるいは同行者の承認なしでリセールに出品できますか?
公式リセールで友達に譲ることはできますか?
当日急に行けなくなった場合もリセールに出品できますか?
できません。公式リセールへの出品は8月28日(木)16:00までとなり、それ以降にご参加いただけなくなった場合のリセール・譲渡・キャンセル等はいかなる場合も一切できませんのでご注意ください。
チケットを公式リセールに出品した場合、当選した前方エリアはどうなりますか?
ステージ前方入れ替えエリアについて
代表者が申し込んで当選すれば、同行者も一緒に前方エリアに入れますか?
6歳未満の子供をステージ前方入れ替えエリアに連れて入ることはできますか?
チケットを公式リセールに出品した場合、当選した前方エリアはどうなりますか?
前方エリアに落選した場合、そのアーティストを見られないのでしょうか?
当日のご参加について
指定された入場時間に間に合いません。/指定された入場時間よりも早く入場できますか?
その他のよくあるご質問はこちら
Jフェス よくあるご質問(キーワードで検索できます)
解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お名前
※必須
ご登録メールアドレス
※必須
ご登録メールアドレス(確認用)
※必須
ご登録のお電話番号
※必須
※お申込のチケットがある場合は、お申込時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください。
ご注文のお申込番号、もしくはお受取番号
※お済みのご注文がある場合は必ずご記入ください。
端末情報(iPhone14、XperiaXZ1など)
※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
OS情報(iOS15.2.1、Android 11など)
※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
「Jフェス」アプリのバージョン(右上の歯車アイコン>「バージョン」の数字)
※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
お問い合わせ種別をご選択ください
※必須
■特定のイベントやお申し込みに関するお問い合わせ
※必ず正しくご選択ください。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
COUNTDOWN JAPAN
JAPAN JAM
■フェスオフィシャルグッズについて
フェスオフィシャルグッズ販売に関するお問い合わせ
■その他の販売商品について
出版物
rockin’star★商品
8569商品
■その他
※チケットのお申し込みをご希望の場合や既にチケットを所持されている場合は、こちらではなく上の選択肢より該当のイベントをご選択ください。
その他のお問い合わせ
お問い合わせ内容
※必須
※できるだけ詳細にご記入ください。
ご入力のメールアドレスに誤りがある場合やドメイン指定設定を行っている場合、ご返信することができません。入力内容に誤りがないか、送信前に再度ご確認ください。
個人情報のお取り扱いについての詳細は
プライバシーポリシー
をご覧いただき、同意の上で送信してください。
夜間・土・日・祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は、翌平日以降となります。 チケット・グッズ・クローク・前方エリア、その他期限のあるお申込やお支払いに関するお問合せに関しましては期限内の返信ができない場合がございます。その他、お問合せの集中などによりご返信までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。