rockin'on store お問い合わせ

COUNTDOWN JAPAN 24/25のよくあるご質問定期的に更新しております。まずこちらをご確認ください。
チケットのお申し込みについて
スマートフォンを持っていない子供の申込方法を教えてください

同行者としてのみ、お申し込みが可能です。COUNTDOWN JAPAN 24/25公式サイト「よくあるご質問」内の下記ご案内に沿ってお申し込みください。
Q. まだ携帯電話を持っていない未成年の子供を同行者として申し込むことはできますか?

発券開始後、ご登録のメールアドレス宛に入場用QRコードをお送りいたしますので、当日はお子様の入場用QRコードを必ず【印刷して】お持ちください。

なお、参加日当日時点で6歳未満のお子様は入場無料となりますので、事前の申請や同行者登録などは一切不要です。当日、お子様と直接ご来場ください。

抽選結果が出ていないのにクレジットカードから代金が引き落とされました

お申し込み段階でご利用枠のみを仮押さえしますので、それにより利用通知が届く場合がございますが、引き落としはかかりません。当選された場合に限り、抽選結果発表後に決済が確定となります。
落選となった場合・キャンセルされた場合・申し込みが正常に成立しなかった場合は、決済は行われず、ご利用枠も開放いたします。

デビットカード・プリペイドカードの場合、ご利用枠の仮押さえのみでも一時的に引き落としがかかる場合があります。ただし落選となった場合・キャンセルされた場合・申し込みが正常に成立しなかった場合には自動で返金処理が行われます。(実際に口座に返金されるまでの日数はカード会社によって異なり、弊社では分かりかねます。お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください)

代表者登録(もしくは同行者登録)を行いましたが、お申込状況照会に反映されません

代表者登録や同行者登録を完了いただいた場合、お申込状況照会ページには即時で反映されます。反映されていない場合、正常にお手続きを完了いただけていない可能性がございますので、再度ご確認ください。
お申し込みいただいたアカウントと異なるアカウントでお申込状況照会ページにログインしていないかも念のためご確認ください。

日によって違う同行者と参加することはできますか?

セット券を使用する場合は、日によって異なる同行者を指定することはできません。セット券ではなく1日券を日数分お申し込みいただくか、もしくは同行者に別途ご自身の分のみをお申し込みいただくなどをご検討ください。
なお、ステージ前方入れ替えエリアにつきましては、別々にチケットをご購入いただいた方とご一緒にご覧いただくことはできませんのでご注意ください。

セット券を購入した場合、参加できなくなった日だけをリセールに出品できますか?

できません。セット券のリセール出品はセット券単位でのみ可能です。セット券のうち一部日程のみをご出品いただくことはできません。

ちゃんと申し込めているか知りたい

最新のお申込状況は「Jフェス」アプリ上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」にてご確認ください(こちらからもご確認いただけます)。
お申込状況照会に反映されていない場合、お申し込みは成立しておりませんので、受付期間内に再度お申し込みください。

抽選結果メールやお申込完了メールが届かない

メールはお申し込みいただいた全ての方へお送りしております。ご利用のメールサービス側の迷惑メール設定などの影響でお受け取りいただけていないものと思われます。
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定を実施されていない場合でも、メールサービス側で弾かれている場合がございます。必ず下記をご確認いただき「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」の両ドメインを受信許可リストにご登録ください。

■iCloud:フィルタリングルールの設定
■Softbank:受信許可リスト設定
■docomo:受信リスト/拒否リスト設定
■au:受信リスト設定
■Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない

メールボックス内、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱などもご確認ください。

お申込状況・抽選結果・お支払いに必要な情報などは「Jフェス」アプリ上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」にてご確認ください(こちらからもご確認いただけます)。

海外からでもチケットを申し込めますか?(Can I buy tickets from abroad?)

利用規約にて定めさせていただいております通り、rockin'on storeは日本国内限定のサービスとなります。チケット先行受付はrockin'on storeのみで行いますので、日本国外からお申し込みいただくことはできません。何卒ご了承ください。
rockin'on store is a service available only in Japan. Ticket pre-orders will only be accepted through the rockin'on store, and cannot be applied for from outside of Japan.

キャンセル・変更・公式リセールについて
チケットをキャンセルしたい/申込内容(券種・枚数・支払い方法など)を変更したい

受付期間中に限り、「Jフェス」アプリ上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」内、該当のお申込(もしくはこちら)からキャンセルが可能です。お申込内容を変更する場合は、キャンセル後に再度お申し込みください。

受付期間終了後のキャンセル・変更は一切できません。ご購入いただいたチケットをどなたかにお譲りいただかざるを得ない状況の場合は、12月に実施予定の公式リセールへご出品ください。

代表者(もしくは同行者)が行けなくなりました

受付期間終了後の参加者人数の変更・参加者の変更・キャンセルなどはできません。12月に実施予定の公式リセールへご出品ください。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。
公式リセールでは、代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことが可能です。

なお、チケットは代表者・同行者それぞれの「Jフェス」アプリに個別に発券が行われ、それぞれで入場が可能となりますので、ご一緒にご来場いただく必要はございません。万が一どなたかがご来場いただけなくなった場合でも、他の方のみでご参加いただくことも可能です。

公式リセールについて詳しく教えてください

COUNTDOWN JAPAN 24/25の公式リセールは12月に実施予定です。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。

※公式リセールは、購入を希望するお客様がいらっしゃった場合にのみ成立し、チケット代金をご返金するサービスとなります。必ずしも返金をお約束するものではございません。
※公式リセールは1度のみ実施し、イベント開催初日の2〜3週間前に終了予定となります。リセール終了後にご参加いただけなくなった場合の出品はできません。
※リセール終了後の再リセールや、期間中に出品が完了しなかったチケットのキャンセル・参加者変更は一切出来ません。
※リセールが成立せず不成立となってしまった場合に限り、特定のご友人やご親族にお譲りいただくこと(指定譲渡)が可能です。
※代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことも可能です。

その他、出品方法などの詳細につきましては、リセール開始時に改めてご案内いたします。

その他のよくあるご質問はこちら
解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お名前※必須
ご登録メールアドレス※必須
ご登録メールアドレス(確認用)※必須
ご登録のお電話番号※必須 ※お申込のチケットがある場合は、お申込時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください。
ご注文のお申込番号、もしくはお受取番号 ※お済みのご注文がある場合は必ずご記入ください。
端末情報(iPhone14、XperiaXZ1など) ※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
OS情報(iOS15.2.1、Android 11など) ※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
「Jフェス」アプリのバージョン(右上の歯車アイコン>「バージョン」の数字) ※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
お問い合わせ種別をご選択ください※必須
■特定のイベントやお申し込みに関するお問い合わせ
※必ず正しくご選択ください。
■フェスオフィシャルグッズについて
■その他の販売商品について
■その他
※チケットのお申し込みをご希望の場合や既にチケットを所持されている場合は、こちらではなく上の選択肢より該当のイベントをご選択ください。
お問い合わせ内容※必須 ※できるだけ詳細にご記入ください。
  • ご入力のメールアドレスに誤りがある場合やドメイン指定設定を行っている場合、ご返信することができません。入力内容に誤りがないか、送信前に再度ご確認ください。
  • 個人情報のお取り扱いについての詳細はrockin'on storeプライバシーポリシーをご覧いただき、同意の上で送信してください。
  • 夜間・土・日・祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は、翌平日以降となります。 チケット・グッズ・クローク・前方エリア、その他期限のあるお申込やお支払いに関するお問合せに関しましては期限内の返信ができない場合がございます。その他、お問合せの集中などによりご返信までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。