rockin'on store お問い合わせ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025のよくあるご質問定期的に更新しております。まずこちらをご確認ください。
公式リセールでの購入について
公式リセールへの出品について
当日急に行けなくなった場合もリセールに出品できますか?

できません。公式リセールへの出品は8月28日(木)16:00までとなり、それ以降にご参加いただけなくなった場合のリセール・譲渡・キャンセル等はいかなる場合も一切できませんのでご注意ください。

ステージ前方入れ替えエリアについて
当日のご参加について
その他のよくあるご質問はこちら
解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お名前※必須
ご登録メールアドレス※必須
ご登録メールアドレス(確認用)※必須
ご登録のお電話番号※必須 ※お申込のチケットがある場合は、お申込時にご登録いただいたお電話番号をご入力ください。
ご注文のお申込番号、もしくはお受取番号 ※お済みのご注文がある場合は必ずご記入ください。
端末情報(iPhone14、XperiaXZ1など) ※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
OS情報(iOS15.2.1、Android 11など) ※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
「Jフェス」アプリのバージョン(右上の歯車アイコン>「バージョン」の数字) ※操作上の不具合等がある場合は必ずご記入ください。
お問い合わせ種別をご選択ください※必須
■特定のイベントやお申し込みに関するお問い合わせ
※必ず正しくご選択ください。
■フェスオフィシャルグッズについて
■その他の販売商品について
■その他
※チケットのお申し込みをご希望の場合や既にチケットを所持されている場合は、こちらではなく上の選択肢より該当のイベントをご選択ください。
お問い合わせ内容※必須 ※できるだけ詳細にご記入ください。
  • ご入力のメールアドレスに誤りがある場合やドメイン指定設定を行っている場合、ご返信することができません。入力内容に誤りがないか、送信前に再度ご確認ください。
  • 個人情報のお取り扱いについての詳細はプライバシーポリシーをご覧いただき、同意の上で送信してください。
  • 夜間・土・日・祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は、翌平日以降となります。 チケット・グッズ・クローク・前方エリア、その他期限のあるお申込やお支払いに関するお問合せに関しましては期限内の返信ができない場合がございます。その他、お問合せの集中などによりご返信までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。