代表者登録や同行者登録を完了いただいた場合、お申込状況照会ページには即時で反映されます。反映されていない場合、正常にお手続きを完了いただけていない可能性がございますので、再度ご確認ください。
お申し込みいただいたアカウントと異なるアカウントでお申込状況照会ページにログインしていないかも念のためご確認ください。
メールはお申し込みいただいた全ての方へお送りしております。ご利用のメールサービス側の迷惑メール設定などの影響でお受け取りいただけていないものと思われます。
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定を実施されていない場合でも、メールサービス側で弾かれている場合がございます。必ず下記をご確認いただき「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」の両ドメインを受信許可リストにご登録ください。
■iCloud:フィルタリングルールの設定
■Softbank:受信許可リスト設定
■docomo:受信リスト/拒否リスト設定
■au:受信リスト設定
■Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
メールボックス内、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱などもご確認ください。
お申込状況・抽選結果・お支払いに必要な情報などは「Jフェス」アプリ上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」にてご確認ください(こちらからもご確認いただけます)。
受付期間終了後の参加者人数の変更・参加者の変更・キャンセルなどはできません。8月に実施予定の公式リセールへご出品ください。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。
公式リセールでは、代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことが可能です。
なお、チケットは代表者・同行者それぞれの「Jフェス」アプリに個別に発券が行われ、それぞれで入場が可能となりますので、ご一緒にご来場いただく必要はございません。万が一どなたかがご来場いただけなくなった場合でも、他の方のみでご参加いただくことも可能です。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025の公式リセールは8月に実施予定です。
お申し込みいただいた際にご登録いただいた顔写真にて入場時に顔認証を行いますので、公式リセール以外で第三者へチケットをお譲りいただくことはできません。
※公式リセールは、購入を希望するお客様がいらっしゃった場合にのみ成立し、チケット代金をご返金するサービスとなります。必ずしも返金をお約束するものではございません。
※公式リセールは1度のみ実施し、イベント開催初日の2〜3週間前に終了予定となります。リセール終了後にご参加いただけなくなった場合の出品はできません。
※リセール終了後の再リセールや、期間中に出品が完了しなかったチケットのキャンセル・参加者変更は一切出来ません。
※リセールが成立せず不成立となってしまった場合に限り、特定のご友人やご親族にお譲りいただくこと(指定譲渡)が可能です。
※代表者・同行者に関わらず、ご参加いただけなくなった方のチケットのみを出品いただくことも可能です。
その他、出品方法などの詳細につきましては、リセール開始時に改めてご案内いたします。